桜の一口羊羹
e0108198_1163687.jpgペットホテルから帰ってきたケリーとココです。いつもはシャンプーの後、バンダナを着けてもらうのに、今回は無しです。伸びかけているココの頭頂部の毛が、午後からの強風であおられています。もう少しがんばって伸ばして、ちょんまげができるようになれば、かもめ眉のような毛流れや、不機嫌そうに見える眉間のシワも目立たなくなるかと期待しています。

e0108198_1171652.jpg

e0108198_1174396.jpgケリーも耳を飛ばされながら、強風に立ち向かっています。コッカーの子犬のぬいぐるみに似た立ち方をしています。そういえば、顔がケリー、体がココにそっくりのぬいぐるみですが、あげちゃった前に写真を撮っておくべきだったと後悔しています。こうなったら私用に、また買いに行こうかと検討中です。

e0108198_1181024.jpgもう少し桜餅を食べておけばよかったと思いつつ、桜の一口羊羹を早速開けました。思ったよりも甘さ控えめで、桜餅の味がします。季節限定の物ですが、二ヶ月日持ちするので、しばらく楽しめそうです。来年もリピート買い、決定しました。

[PR]
by LA-kat | 2009-04-14 19:10 |
<< ニンテンドーDSi で毎日脳トレ中 イースター・バニーのアイスクリ... >>