人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブリス・スパ の グラマー・グローブ
ブリス・スパ の グラマー・グローブ_e0108198_9132233.jpg昨日は朝から夕方まで雨で、ケリーとココは退屈していましたが、二日続いた雨があがり、今日は朝から良い天気です。午後から気温が上昇、蒸し暑さは真夏のようです。あまりの暑さに、プールで泳げるのはないかと、ケリーも私も思っています。

ブリス・スパ の グラマー・グローブ_e0108198_9142140.jpgこの頃、立て続けに物が壊れます。カメラが壊れた後、冷蔵庫のドアの取っ手が外れました。もう、びっくりしました。外れるなんて思わない物が取れた時の精神的ダメージは大きく、しばし唖然としました。修理を業者に頼んだところ、稀に見るケースと言われ、取っ手を固定する特殊なネジを取り寄せてもらうことになりました。一ヶ月も取っ手を強力なガムテープで止めていて、人が来るたび呆れられていましたが、ようやく昨日、直りました。長かったです。

ブリス・スパ の グラマー・グローブ_e0108198_9151797.jpg冷蔵庫のドアが直ったとたん、今度はネックレスのチェーンが壊れました。十年以上使っているので、仕方がないのかもしれません。こういう修理は日本の方が頼みやすいので、しばらく我慢します。
ブリス・スパ の グラマー・グローブ_e0108198_916618.jpg
ブリス・スパ の グラマー・グローブ_e0108198_9163595.jpg

ブリス・スパ の グラマー・グローブ_e0108198_9172592.jpgジェルネイルをしてもらってちょうど二週間経ちました。爪は少し伸びましたが、まだネイルカラーとラインストーンはそのままです。でも季節のせいか、手がカサカサ乾燥しています。そこでブリス・スパのお姉さんに相談したところ、保湿手袋を勧められました。

ブリス・スパ の グラマー・グローブ_e0108198_9181411.jpg値段が高いかなと躊躇しましたが、50回ほど使えると聞き、早速試してみることにしました。グローブの内側にシリコン状の保湿剤が練りこまれています。20分間この手袋をつけるだけで、手がすべすべになりました。別売りの保湿ジェルを付けてから使用すると更に効果があるそうです。残念なことにワンサイズなので、私にはブカブカですが、手の大きい人や男の人には小さすぎのようです。

ブリス・スパ の グラマー・グローブ_e0108198_9193610.jpgレジのお姉さんが、自分も姉妹品のソックスを使っていて、すごく良いと言っていました。ここで買い物する時にもらえるサンプルも楽しみですが、実は商品を入れてもらう手提げ袋を気に入っています。アメリカでは小さめのバッグですが、ちょっとした物を入れるのに便利な大きさです。小ぶりのエコバッグとしても活用しています。
by LA-kat | 2009-10-15 17:21 | 美容・健康
<< 犬のおやつ いろいろ TUMI トゥミのバックパック >>