クリスマスカード書かなきゃ
e0108198_9341953.jpg感謝祭の休暇も滞りなく終え、次はクリスマスの準備に取りかかりたいところですが、全然気分が乗りません。それもそのはず、昨日、今日と午前11時の気温が23度という暖かさのせいです。それでも朝夕は冷え込むので、こたつを使い始めています。ケリーとココも、自然とこたつの周りに来るようになりました。

感謝祭のディナーのおこぼれの七面鳥をお腹一杯食べて、満足気のケリーとココ。
e0108198_935158.jpg
e0108198_9352586.jpg

e0108198_936642.jpg昨夜のココです。最近のココは、一人でソファに乗る時、クッションの上に座っていることが多いです。さらに夫がソファに座って、クッションを抱きかかえようものなら、どこからともなく現れて、当然といった様子で飛び乗ってきます。

e0108198_9364873.jpg上から見るとこんな感じです。もうこのクッションは犬用になってしまっています。撫でてもらうのが好きなココは、手を休めると、首をそらしてもっと撫でて!と要求してくるようになりました。甘え上手です。

e0108198_9374173.jpg今朝はインテリア小物を見に、ウエスト・ハリウッドのデザイン・センターに行ってきました(外観はこちら)。クリスマス直前なのに、ここはとてもすいていました。暇なのか、普段はもったいぶるショールームの人たちが、急に愛想がよくなっていました。このご時世で、家具があまり売れていないに違いないです。

e0108198_9391123.jpg今日はブログを更新せねばと思っていたら、それよりも優先順位を考えて先にクリスマスカードを書くように言われました。確かにそうなんだけど、気が進みません。でも早くしないと間に合わないし、毎年のことですが、自分を追い込んでいます。全部書き終わるまで、ブログ更新しないぐらいの意気込みで、頑張ります。
[PR]
by LA-kat | 2009-12-01 16:47 | 年中行事
<< かんざしに間違われたトナカイ 京都に来た、見た、食べた >>