人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボビーじゃなくて、ボビイ ブラウンのファンデーション
ボビーじゃなくて、ボビイ ブラウンのファンデーション_e0108198_1248276.jpg今日も寒いですが、よいお天気です。犬たちはこの様な日は調子がよいのか、今朝もよく走っていました。

私はと言えば、週末の夜に歯の詰め物が取れてしまい、泣きっ面に蜂でした。今朝、かかりつけの歯科医院に電話をしたところ、幸いにも朝の患者さんにキャンセルがあり、すぐに診てもらえることになりました。朝10時には元通りになり、むしろ以前よりもキレイな仕上がりで大満足です。
ボビーじゃなくて、ボビイ ブラウンのファンデーション_e0108198_12512524.jpg

ボビーじゃなくて、ボビイ ブラウンのファンデーション_e0108198_1252053.jpgなぜ泣きっ面状態だったかと言うと、最近よくある話として友達から聞いていたのですが、ついに先週、クレジットカードを不正使用されました。毎日、カード会社のホームページにアクセスし、利用明細を確認しているのですが、心当たりのないオンラインサイトで使われていたのを見つけました。おかしいと思っていたら、ちょうどカード会社から電話があり、不正使用が発覚しました。

ボビーじゃなくて、ボビイ ブラウンのファンデーション_e0108198_12525777.jpgすぐに口座が閉じられ、翌日には速達で新しい番号のカードが届けられたのですが、どのようなルートで情報が盗まれたのかは分かりません。あらゆる可能性がどこにでもあるので、気をつけようがないのですが、支払いの時に自分の目の前からクレジットカードを持っていかれるショップやレストラン、ガソリンスタンドが怪しいと言われています。

実害はゼロでしたが、自動引き落としに使っている業者へ、新しいカード番号を通知したり、作業が発生しました。通販が大好きで、何でもネットで買い物してきましたが、大手のサイトだけで使うようにしたり、いろいろ気をつけないといけないようです。

ボビーじゃなくて、ボビイ ブラウンのファンデーション_e0108198_12535413.jpgボビイ ブラウンの化粧品も通販で買えますが、このメーカーに限っては積極的にお店で買うようにしています。売り場のおネエさんによるコンサルティングが楽しみだからです。自分の欠点をカバーしたいなどと言うと、それがあなたの個性なのよ、といつもポジティブな返事が返ってきます。それはそれで有難いのですが、より現実的に話を持っていくと、的確に解決策を教えてくれます。

ボビーじゃなくて、ボビイ ブラウンのファンデーション_e0108198_12561192.jpgボビイ ブラウンのファンデーションの良さを聞きつけ、試してみたのがきっかけでしたが、ずっとリピートしています。使い始めた当時は色数があまりなくて、二種類を混ぜて使っていましたが、その後、私の肌にぴったりの新色が出て、便利に使えるようになりました。店頭で勧められてずっと使っているのが、ティント系のティンティド モイスチャライザー SPF15 です。これを顔全体に伸ばすと顔の赤みが消えて、毛穴も隠してくれます。一日中、家にいる日はこれに粉をはたいてお終いです。

ボビーじゃなくて、ボビイ ブラウンのファンデーション_e0108198_1257076.jpg外出する日は化粧下地として使い、気になる部分にだけファンデーションをつけます。ファンデーションも、乾燥する時期は保湿効果の高い物を専用ブラシを使って伸ばします。付属のスポンジの吸収が良すぎて無駄が多いと感じ、ブラシを使い始めたのですが、なかなか良いです。

by LA-kat | 2010-02-01 20:05 | 美容・健康
<< 漢字カードで勉強中 「マイケル・ジャクソン THI... >>