人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tea forte のホリデー・ティー 2010
Tea forte のホリデー・ティー 2010_e0108198_9481453.jpg暑いです。昨日から真夏に逆戻り、ついに気温は30℃を超え、午後には冷房を入れました。十一月なのに。今回も砂漠の影響によるものではなく、ただ暑いだけです。週末は秋の気候に戻るらしいですが、調子が狂いそうです。夏が好きな夫は喜んでいます。
Tea forte のホリデー・ティー 2010_e0108198_9485114.jpg

Tea forte のホリデー・ティー 2010_e0108198_9493477.jpgマリンちゃんのママの言葉を借りると、犬たちは「ボサ子」なので、余計に暑そうに見えます。ココは顔の輪郭がぼやけた感じになっています。鳥をポイントして猟犬の血が騒いでいるケリーもモコモコしているせいか俊敏に見えません。ココはやっと今週末にカットをしてもらえる予定です。

Tea forte のホリデー・ティー 2010_e0108198_9501013.jpg

Tea forte のホリデー・ティー 2010_e0108198_9503536.jpg十一月に入り、早速クリスマス商戦が始まりました。二年ぶり三回目の登場、ピラミッド型のティーバッグ、ティー・フォルテ Tea forte の今年のホリデーコレクションです。二年前のホリデー・ティーのギフトパック(写真右端)が好評でしたが、今年の物は全体的に小ぶりで、雰囲気が違います。

Tea forte のホリデー・ティー 2010_e0108198_951464.jpgサンプルの様な二個入りのパッケージはホリデーらしく華やいだデザインで、ちょっとしたギフトにぴったりです。アメリカではクリスマスに暖炉の周りに飾る長靴型のストッキングにちょっとした小ぶりのギフトを入れるのが習慣ですが、これなら大きさも丁度良いです。スーツケースの重さに制限がある今、ティー・フォルテは日本へのお土産にも最適です。


お知らせ:このブログ内に表示される広告は、私とは一切関係ありません。

by LA-kat | 2010-11-04 17:55 |
<< しょっぱくないアーモンドにハマる やっぱり止められない甘い物 >>