今年のカレンダー 2011
皆様、七草がゆを召し上がっている頃でしょうか?遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
e0108198_10455227.jpg

e0108198_1046341.jpg年末年始は日本で連日宴会状態で、しゃべり過ぎたのか、すっかり声が枯れてしまいました。最初の四日間は、毎朝3~4キロを走っていたので油断して食べ過ぎました。滞在中の後半には、体重計に乗る機会がなかったせいか、家に帰ってきてから愕然としました。一応、想定内の出来事ですが、例年通り、食生活の見直しが必要となりました。早速「100グラムダイエット」を始めましたが、今のところ順調です。

e0108198_1046579.jpgケリーとココはペットホテルで楽しく過ごしていたようで、ケリーはウエストに少しくびれが出てきたような気がします。気のせいかもしれませんが、ココもコロコロした感じが薄れてきたように思われます。

e0108198_10472061.jpgココは食欲旺盛で元気に走り回っていますが、時々、咳をするので、夫が動物病院に連れて行きました。どうやら、ペットホテルで風邪をうつされたようです。ペットホテルの指示通りに、きちんと予防注射を受けていたのにこれです。ケリーは異常なしなので、ココだけ調子が悪かったようです。


e0108198_10474737.jpg日本から今年のカレンダーをいろいろ持ってきました。毎年恒例の物に加えて、今年はアメリカン・コッカー・スパニエルの365カレンダーをブログ友のベティちゃんのママからいただきました。このカレンダーの存在は知っていたものの、自分は応募は無理、と羨ましく見ていました。ところがベティちゃんのママが、ケリーとココの写真で応募してくださっていました!
e0108198_10481830.jpg

e0108198_10485286.jpgちゃんと二匹で載っています。夫共々大感激で、毎日眺めています。他にもブログを通じて知っているコッカーちゃん達がたくさんいて、365日毎日楽しめそうです。思いがけないプレゼントに、本当に感謝しています。

e0108198_10492360.jpgウエストラインが羨ましいベティちゃんはこちらです。このカレンダーは、365枚の写真が集まればオリジナル・カレンダーが作れる、というウェブサイトの物です。応募数の第一位はアメリカン・コッカー・スパニエルで、二位にイタリアン・グレイハウンド、三位にウェルシュ・コーギーと続きます。

e0108198_10503451.jpg

e0108198_1051125.jpgカレンダーだけでも大喜びなのに、更にプロの手によるケリーとココのイラストのプレートもいただきました。ケリーはヘアカット直前のボサ子です。ココは本当にそっくりです。ちなみに元ネタの写真はこちらです。

e0108198_10513421.jpg今年は良い年になりそうな予感がします。それなのに、栄養を撮り過ぎだと、夫から日本酒禁止令が出ました。くいっと飲んだだけで、ご飯一膳分のカロリー摂取となるからだそうです。仕方なく昨日からライトビールだけ飲んでます。くやしいので普段眺めているだけのグラスを使い始めました。


お知らせ:このブログ内に表示される広告は、私とは一切関係ありません。

[PR]
by LA-kat | 2011-01-06 17:53 | コッカーの持ち物
<< とうとう導入してしまった日本語... Cheryl's のク... >>