人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリー、七歳になる
ケリー、七歳になる_e0108198_6233018.jpgココが幸せそうです。声を掛けても全く動かず、ヘソ天のままです。寝てばかりで、完全に運動不足です。あまり動くのが好きではないようですが、散歩に行けばグイグイ引っ張るし、リスを見つけてダッシュする時にはケリーよりも速く走ります。

ケリー、七歳になる_e0108198_6235311.jpg寝ているのかと思ったら、ちゃんと目を開けていました。ココはソファでのんびりするのが好きで、なんとか運動させたいと思い、私がランニングマシンを使う時に側に連れていくのですが、興味を示しません。ココをマシンの上で走らせるのが私の夢です。

ケリー、七歳になる_e0108198_6242319.jpgマシンと言えば、ケリーは一時期、私が走っている時に、ベルト部分にテニスボールを乗せて転がすという遊びをしていたことがありました。危ないのですぐに止めさせました。ボール好きのケリーは今日も私が朝ごはんの支度をしている間、私の足元にボールを持ってきました。これも危ないです。

ケリー、七歳になる_e0108198_624404.jpg

ケリー、七歳になる_e0108198_62519100.jpgいつまでも子犬のようですが、土曜日にケリーは七歳になりました。聞くところによると、七歳ということは、これで正式なシニアドッグ、老犬だそうです。相変わらず子犬のような動きもしますし、ピンとこないのですが、ドッグフードもそろそろ老犬用にしなくてはならないのかと考えています。

ケリー、七歳になる_e0108198_6254415.jpg
おまけ: 庭のアジサイが色づき始めました。時々、紫の物も咲きますが、土の性質のためかピンクばかりです。私の好きな青系は見当たらないです。

お知らせ:このブログ内に表示される広告は、私とは一切関係ありません。

by LA-kat | 2011-05-23 17:27 | コッカーの持ち物
<< 今日の主役はコジカ 珍しい訪問者 >>