犬専用のプレースマット
感謝祭の連休があった先週、夫が家で仕事をしていた間、分かっているのかおとなしくしていたケリーとココ。毎日、家でゴロゴロしていたので、日曜日の散歩はいつもより長めにしました。
e0108198_5174445.jpg

e0108198_5182240.jpgこの日のサンタモニカは、最高気温27℃の夏日で、真っ青な空、フラットな水平線がみごとでした。海沿いは風が冷たいのが普通ですが、昨日は夕方まで半袖で過ごせる温かさで、パームツリーのわずかな狭い日陰を探して休むことが多い散歩となりました。

e0108198_5193597.jpg

e0108198_5195965.jpg

e0108198_5202852.jpg感謝祭が終わったとたん、街中はクリスマスモードになっています。今年は犬たちにサンタさんの帽子をかぶせてみようと思い、中型犬用の物を入手しました。ちゃんと頭に乗るのか、まだわかりません。是非写真に収めてみたいです。

e0108198_5205699.jpgケリーとココが使うプレースマットを新しくしました。これは二代目で、少し改良されています。ランチョンマットとして使えそうな大きさですが、この犬の足跡のプリントが大きすぎで自分で使う気にはなれません。それこそヒト用のランチョンマットを犬用にしてもよいのですが、つい犬専用の物を見るとまんまと罠にかかったように欲しくなってしまいます。


お知らせ:このブログ内に表示される広告は、私とは一切関係ありません。

[PR]
by LA-kat | 2011-11-28 17:10 | コッカーの持ち物 | Comments(0)
<< 美味しいものの誘惑 パイナップルの形のクッキー >>