デイジーの迷子札
e0108198_08152625.jpgすっかりサボり癖がついてしまいました。ここで更新をしておかないと、ホリデーシーズン突入となり、ますます出てこれなくなりそうでした。ケリーもココも元気です。夏から秋にかけて行事が多く、今年は泊まりの来客もあり、落ち着きませんでした。それに加えてココが、庭に出たいときはドアをたたくという芸を習得してしまい、ほぼ30分置きに私を駆り出すというパターンの毎日です。本当にトイレに行きたいのか、ただ庭で鳥を追い掛け回したいのか区別がつかず、振り回されています。

e0108198_08171731.jpgケリーはこの夏、大量に水を飲むことが多く、心配になっていろいろ検査をしてもらいましたが、異常はなく、単に暑かっただけのようです。それでも眼を光らせ、何か変わったことがあれば、すぐに専門家に診せることにしました。散歩に行けばいつでも人気者で、私に見せないような顔をして道行く人達に愛想を振りまいています。ココは最近、子犬に限り、散歩中に他の犬とも仲良くできるようになりました。先日、プードルのミックスちゃんが遊びに来た時に恐る恐るココに挨拶させたのですが、だれも歯茎を見せることなく、元気に走り回っていました。ココは成長した様子です。

e0108198_08165931.jpg


e0108198_08160146.jpg


e0108198_08161232.jpg


e0108198_09290296.jpg大好きなデイジーをモチーフにした迷子札を見つけました。二匹とも女子力がアップしたようで、行く先々で褒められます。私自身にも欲しいくらいです。これに合わせて、以前使っていた首輪も取り寄せました。ケリーが季節ごとに赤と紺を使い分けていましたが、ココは赤が似合うことを発見しました。この首輪は色があせてしまうのが難点ですが、いつでも買い足せます。

e0108198_08173187.jpg


e0108198_08154806.jpg


e0108198_08162659.jpgおまけ: 前回の「手作り感を強調しすぎのトフィー」の中身がこれです。おわかりいただけますでしょうか?ふにゃふにゃしたビニールに包まれてねじられているだけです。大きさもバラバラ、ねじり具合もバラバラの不公平感MAXな仕上がりです。日本で学校のバザーに出そうとしたら、付き返されそうなクオリティーです。


[PR]
by LA-kat | 2014-10-23 17:43 | コッカーの持ち物 | Comments(2)
Commented by Sherry at 2014-10-25 14:33 x
大爆笑です。本当ゴミ箱から拾ってきたみたいなトフィーですね。デイジーの迷子札、とっても可愛いですね。
Commented by LA-kat at 2014-10-26 16:45
Sherry さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。
やっぱりビックリしますよね。美味しいのが救いです σ^_^;



<< クリスマスのリース ココ、七歳になる >>