ゲラン メテオリット ミニサイズセット
e0108198_743167.jpg寝ている姿が続きますが、日曜の朝のケリーです。早朝、ベッドに飛び乗り、さんざん大暴れした後、二度寝してました。

成田行きの飛行機の中で免税品カタログを見ていたら、ゲランのコロコロパウダー、メテオリットのミニチュア版を発見。三つも入っているので三人で分けられる、しかも日本未発売品、これは買いだ!と張り切って、食後も寝ずに待っていました。しかし、残念なことに売り切れでした。

e0108198_6384911.jpgその後すっかり忘れていたのですが、成田の免税店で実物を見て思い出し、すぐに買いました。搭乗まで時間があったので、早速開けてみたら、いきなり粉だらけです。でも小ぶりのケースは可愛いので許せます。しかしよく見たら、これは三個入りというよりも、三種類入りで、色がぞれぞれ異なっていました。慌てて免税店に戻り、更に二個買いました。

e0108198_6422510.jpg家に着いて、何時ぞやお土産でもらった標準サイズのメテオリットと比べてみました。今でもたまに使いますが、コロコロ転がしてしまったことがあり、その時、中身をラスティに食べられそうになったので、時間に余裕のある時だけにしています。ようやく今日になって三種類試してみましたが、いま一つ、違いを理解してません。@コスメというクチコミサイトでは絶賛されています。言われて見れば、なんだか顔色がよくなった気がします。

補足: メテオリットのトラベルサイズ
[PR]
by LA-kat | 2007-01-29 14:17 | 美容・健康
<< コブ・サラダ Cobb Salad 中華料理のテイクアウト >>