今年の干支 イノシシ 再び
e0108198_1132559.jpg夫の宿泊先に送ってもらった荷物の中に、イノシシを発見!べこの様な張子です。首をブンブン振ってくれます。夫にウケまくっています。早速、イノッチと一緒に飾りました。なんて名前にしようかな。カワイイです。カワイイという言葉に反応したのか、ケリーがやって来ました。

e0108198_759324.jpge0108198_7595943.jpg

この手の物には、いつもイイ反応を見せてくれるケリー。最初は、じーっと見ています。しばらくして、匂いをチェックし始めました。

e0108198_804212.jpgケリーは「きゅう~ん」、と声を出して、イノシシをちょうだい、と要求してきます。届く場所にあるのに、決して自分でくわえて持っていこうとはしません。なぜなら、私が見ているからです。私の目の届かないところでは、こっそり何でも持っていくのに。わがままな小心者です。

[PR]
by la-kat | 2007-02-09 18:10 | | Comments(0)
<< キルトのひざ掛け 誕生日プレゼント >>