プール vs. コッカー
e0108198_7340100.jpg今朝、外出から戻り、ケリーと共に庭に出ると、ケリーがいきなりプールに向かって吠え始めました。最初は何がなんだかわからなかったのですが、留守の間に来ていたプール管理の人が仕掛けていった、掃除用マシンに反応していたのです。長いホースがついた、左右の羽をパタパタさせてプールの底を巡回する、お掃除ロボット、自動掃除機みたいなものです。初めて見るものではないのに、ケリーはいつも新鮮な驚きを見せ、けたたましく吠えます。

e0108198_744215.jpgプール男(本人がそう言っています)は週に1~2回来て、水質チェックや底に落ちている木の葉などを取り除いたり、ヒーターの装置のメンテナンスなどをしてくれます。自分でする人もいるようですが、うちの夫はこのようなことを喜んでするタイプではないので、プロに任せています。

e0108198_751312.jpgケリーはプール男も大好きで、この人が来ると家の中から飛び上がって全身で喜びを表します。夏休みになると、プール男と一緒に娘のプールお嬢ちゃんも来て、ケリーと遊んでくれます。左の二枚の写真の椅子は同じ物で、生後9週目のケリーの小ささに、今、とても驚いています。

[PR]
by la-kat | 2007-02-23 16:38 |
<< 犬の日めくりカレンダー ノートブックパソコンのカバー >>