ハリウッドで大流行した香水 "Child"
e0108198_8383471.jpg昼過ぎにボール遊びを始めましたが、暑くてケリーはすぐに日陰で休んでいました。最近、なかなか動きのある写真を撮らせてくれません。以前撮った写真を見ていたら、ちょうど二年前の今日の写真がありました。この写真を夫がとても気入り、オフィスに持って行きました。ちょっと不気味な感じもしますが、ケリーの性格が現れています。

e0108198_839848.jpg三年前の今日、ケリーはいませんでしたが、日本からビバヒルツアーのお客様が来ていました。今ではケーブル局でしか放送されていないドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」のロケ地を周り、出演者と一緒に写真を撮り、ハグまでしてもらえるというファンにはたまらないツアーで、私の友達も何度か参加していました。

2000年頃のツアーで、ビバヒル出演の女優さんが、愛用の香水は?との質問に、「チャイルド」と答えたそうです。すでに複数のファッション雑誌にも登場し、ハリウッドの女優たちの間で大流行していたので、私も名前だけは知っていました。ツアー参加者が取扱店に殺到したものの、取り寄せても六週間待ちという状況でしたが、偶然、私の日常のe0108198_9505371.jpg生活範囲にあったお店でも取り扱っていたので、便乗して入手しました。ジャスミンとハニーサックルがメインの香りだそうです。これをつけると、すごくいい匂い、おいしい匂い、とコメントを貰います。飽きることなく、もう七年も使い続けていて、ボディローション、ボディソープも揃えました。

[PR]
by la-kat | 2007-03-06 17:05 | 美容・健康
<< ジャスミンの花 ボール代わりにもなるワンコたん >>