VOTIVO のアロマキャンドル
e0108198_3182886.jpg朝から曇り時々雨ですが、30分の散歩に行き、9匹の犬と会い、3歳の女の子に撫でてもらったケリー。道で会うすべての人、犬に挨拶したがるので、犬嫌いの人やラスティのような犬の飼い主の人には申し訳ないな、と思ってしまいます。

ケリーは雨が降っていても、ボール遊びをしたがります。私のタッキーのデジカメは防水なので、雨の日でも大丈夫ですが、蓋がきちんと閉まらなくなってきました。そろそろリタイアか?

今日のお買い物。七年前にメルローズのインテリアショップで見つけて以来、リピート買いしている、VOTIVO のアロマキャンドルです。そのお店に足を踏み入れた瞬間、甘酸っぱいいい匂いがしていました。お店の人に何の香りなのか尋ねたところ、ロウソクがお店の一角に灯っていました。なかなか香りがしないアロマキャンドルが多い中、これはすごいと感激し、買って帰りました。家でつけてみると、お店と同じく、いい匂いが漂います。e0108198_7131100.jpg香りは何種類かあり、幾つか試してみましたが、結局、このRed Currant(赤スグリ)の香りに戻ってきます。いつも家に買い置きがあり、プレゼントにしても喜ばれます。夫に言わせると、この香りは食欲を刺激するらしく、食後に灯すと必ずアイスクリームが食べたくなるそうです。
[PR]
by la-kat | 2007-03-20 15:08 |
<< アメリカン・アイドル(ネタばれ無し) エアバスA380が来た! >>