人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アメリカン・アイドル(ネタばれ無し)
アメリカン・アイドル(ネタばれ無し)_e0108198_316351.jpg天気予報がはずれて、今朝は雨が上がりました。最近のケリーは、庭に出してもボールを持ってきたり、遊んでばかりで、すべきことをしてくれません。気長に待っていたら20分なんてことがしょっちゅうで、昨日から、5分で切り上げ、先に朝ごはんにすることにしました。

アメリカン・アイドル(ネタばれ無し)_e0108198_3163767.jpg昨夜はテレビでアメリカン・アイドルの放送が二時間あり、番組終了後、がんばって電話投票をしました。この番組、今年で6年目ですが、一回目から欠かさず見ています。日本では昨年からケーブル局で放送が開始されましたが、この番組の面白さの一つは視聴者の電話投票によって、アメリカン・アイドルが決定することです。。

アメリカン・アイドル(ネタばれ無し)_e0108198_317992.jpg私が応援するのはいつも、見た目はアキバ系だけど歌わせると上手、という男子です。今年も該当者がいます。この人も段々垢抜けていくのではないかと楽しみです。第二シーズン準優勝のクレイ・エイケン Clay Aiken も、夫に呆れられながらも、私ががんばって電話投票したから決勝まで残ったと信じています。去年三位のエリオット・ヤミン Elliott Yamin もそうです。先行予約していたエリオットのデビューアルバムは昨日発売なのに、まだ家に届いていません。昨日から何回も郵便受けを覗いています。お店に買いに行けばよかったです。

by la-kat | 2007-03-21 15:16 | テレビ・映画
<< カメラ目線のリス VOTIVO のアロマキャンドル >>