カメラ目線のリス
e0108198_8123760.jpg毎朝、飽きもせず松の木をじーっと見上げるケリー。リスを見ています。このリスが時々、大きな松ぼっくりを落としてくるので、非常に怖いです。家の中に居ても聞こえる大きな音からして、ケリーの頭に落ちてきたら大変なことになりそうです。

めずらしくリスがこちらを見ていたので、写真を撮りました。いつもは可愛いのに、カメラ目線で、ちょっと怖いです。飛びかかられたらどうしよう、と思いますが、向こうも私たちを恐れている様子で、すぐに別の木に飛び乗って、どこかに行ってしまいました。
e0108198_8152748.jpg
このリスは時々デッキの上をちょろちょろしていることもあり、野生の動物としてはあまり警戒心が無いように思えます。
e0108198_8162085.jpg
この後、私の投げたボールをとり損ねて、プールに落としてしまい、泣き出したケリー。吠えているというよりも、泣いています。近所迷惑になるので、すぐに回収しました。テニスボールは浮くので、網ですぐに取れますが、沈むボールの場合、潜水するか、プール男が来るまで待ちます。

[PR]
by la-kat | 2007-03-22 15:38 |
<< 白トリュフオイル(もどき) アメリカン・アイドル(ネタばれ無し) >>