青空に白文字
土曜日なのに、早朝にケリーに起こされました。暖かくなってきましたが、朝と夜には暖房がまだ必要です。今朝はフリースを着こんで、久しぶりに二人と一匹で散歩に行ってきました。天気は良いのに日陰に入ると寒いです。そして昼に車で出かける時には、エアコンをつけるほど暑くなってきました。
e0108198_13402470.jpg

e0108198_742465.jpgふと空を見上げたら、ハートマークと TRACY という飛行機雲の文字がありました。小型機で白煙を使って空に文字を書く、スカイライティング skywriting です。時々、広告などを見ますが、その場合は、スカイタイピング skytyping と呼ばれる、五機の小型機を使って点状に出して書く、ドット文字です。これは一機だけで書いたエコノミータイプで、個人から依頼されたもののようです。ハートマークがついているので、女性へのプロポーズかなと思います。このあたり一帯の独身の Tracy さんたちが大喜びしているに違いありません。

[PR]
by la-kat | 2007-03-31 15:13 | お出かけ
<< ペットのアロマセラピスト 満開のツツジ >>