カルシウムのキャラメル
先週から突然、ケリーは朝四時になると夫の枕元で、アウと低い声で泣き出すそうです。ベッドに上がりたいのだけれど、暗くてよく見えないので、持ち上げてくれということらしいです。夫が起き上がってケリーを足元に置くと、落ち着いて寝るそうですが、私は全然気がつきませんでした。昨日からベッドに平行に置いてあった椅子を足元に置いて、問題を解決しました。寝起きのケリーです。みんな起きているのに、まだ椅子から降りてきません。
e0108198_312938.jpg
e0108198_5565584.jpg今日はお土産の買い物にスーパーに行き、カルシウムのキャラメルを買ってきました。骨粗しょう症を心配する女性をターゲットにした商品で、このキャラメル二つで一日に必要なカルシウムを摂ることが出来ます。私は一日一個と決めていますが、見た目も味もキャラメルそのものなので、もっと食べたくなります。チョコレート味も試しましたが、キャラメル味の方がずーっと美味しいです。夫にも、マルチビタミン剤と共にランチバッグに入れて持たせています。
[PR]
by la-kat | 2007-04-10 14:03 | 美容・健康
<< エッシーのマニキュア 復活祭の飾り コマドリの巣 >>