プール vs. コッカー その2
e0108198_8454564.jpg水曜日からくしゃみがひどかったのですが、ついに土曜日の朝、のどが痛くなってきました。夫共々、アレルギーではなく、風邪です。かわいそうだけど、ケリーのお散歩はお休みでした。今朝は気分が良くなったので、久しぶりに30分の散歩に行ってきました。ケリーも嬉しそうです。

昼に庭に出ると、ケリーがまた吠えています。金曜日にプール男がセットしていったプールの自動掃除機に反応しているのかと思ったら、違いました。お掃除ロボットがぶつかった時にはずれてしまったようで、照明が飛び出ています。自分で直せないこともないのですが、まだ水は冷たいし、プール男の仕事を取り上げるわけにもいかないので、放置することにしました。
e0108198_8461399.jpg
ただ、ケリーには説明をしようと、照明を水から引き上げて目の前に置きました。ケリーは黒いコードがついている防水照明装置に最初は怖がっていましたが、顔を近づけてクンクン匂いをかいで、満足したようです。
[PR]
by la-kat | 2007-04-30 13:58 |
<< プーマのランニングシューズ ラルフ・ローレンのカジュアル子供服 >>