ジバンシーのオードトワレ
今日は平日なのに、珍しく夫も一緒に朝の散歩に行きました。日差しは強いのに、風が冷たく、二人ともフリースを着て正解でした。ケリーは調子が良いらしく、散歩から帰ってもまだまだ運動が足りないようです。
e0108198_945892.jpg
e0108198_7503339.jpgそろそろ里帰りボケから普通の生活に戻ってきました。報告し忘れていましたが、また成田でやっちゃいました。うちには一生かかっても使い切れないほどの香水、オーデコロンがあるというのに、ついフラフラと免税店に立ち寄って、オードトワレを買ってしまいました。でも「必要なものだけに囲まれて、無駄な物がない生活は味気ない」と誰かが書いていたし、まあいいか、と思います。日本滞在中にサンプルを使わせてもらったジバンシーのコロンを買うつもりでしたが、名前を書き留めてくるのを忘れてしまい、記憶と嗅覚を頼りに探したのですが見つからず、代わりに「ジャルダン ダンテルディ」(GIVENCHY Jardin d'luterdit)が気に入ったので買いました。甘酸っぱいフルーツと花の香りが春らしいです。
[PR]
by la-kat | 2007-05-03 15:57 | 美容・健康 | Comments(0)
<< 犬好きのためのペーパークリップ ラスティの日 >>