人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眉毛のある顔
眉毛のある顔_e0108198_6262137.jpg今朝のお散歩の前のケリー。この子は眉毛なしの犬だと思っていましたが、この一枚だけなのか、きりりとした眉が見えます。上から撮ったので、寸詰まり気味だし、口の開き方のせいなのか私の笑いのツボにハマりました。

散歩途中、メスのゴールデンと挨拶して全身で喜びを表していました。久しぶりに間近で見ましたが、ラスティより小さいメスのはずなのに、やはりゴールデンは大きいです。

眉毛のある顔_e0108198_6271667.jpg
お散歩から帰ってすぐにボール遊びを始めました。私が手を休めると、面白くなさそうに伏せています。もう眉毛は見えません。
眉毛のある顔_e0108198_628333.jpg
こちらではやさしい表情を見せています。
by la-kat | 2007-05-24 14:02 | コッカーの持ち物
<< マルーン5の新しいアルバム ごめんね、ケリー >>