人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いサンダル
白いサンダル_e0108198_1133039.jpg日曜日にグルーミングに行き、おなか周りがずいぶんとすっきりしたケリー。脚だけでもふわふわに残してもらえてよかったです。相変わらずのパピーカットのせいか、若返ったように見えます。

先々週から家を売りに出そうと時間をかけて着々と準備中ですが、噂を聞きつけた不動産業者が市場に出る前に見てみたいと言うので、今日の夕方プチオープンハウスをすることにしました。来るのは一般の人ではないのですが、それなりに家をアピールしなければならず、朝から大忙しです。でもケリーとの日課はきちんと果たします。朝30分の散歩に行き、今日もボールを40球投げました。家を見せている間、もう一度散歩に出かけます。

白いサンダル_e0108198_5575799.jpgクローゼットを片付けていたら、白い靴は夏にしか履いてはいけないと思い、放置していたマックスマーラのサンダルが出てきました。四月に日本に帰った時に買い物に行き、洋服の試着時に勧められ、履き心地の良さにすぐに欲しくなり、いつもなら汚れの目立つ白は避けるのに勢いで買っちゃいました。マックスマーラでは店舗によって品揃えが違うらしく、このサンダルはうちの近くの店では見かけませんでした。もしかしたらアメリカには入ってきていないのかも。ロサンゼルスのセンチュリーシティーのモールに入っている店舗と、そこから3Kmしか離れていないビバリーヒルズのロデオドライブにある店舗でも、取り扱い商品が異なります。微妙な客層の違いに対応しているのかもしれません。
by la-kat | 2007-06-19 14:02 |
<< ポリスのコンサート in LA ご近所さんはハリウッド・セレブ >>