ボン・ジョヴィの新しいアルバム
今朝は朝6時からスカッと晴れています。暑くてもボール遊びは欠かせません。今日のケリーはすぐに日陰に入って休んだり、だらだらボールを追いかけていたので、取りそこねたボールをプールに落としてしまいました。
e0108198_6584550.jpg
水の流れで手の届くところに戻ってくるとわかっていたので、私は網を使わずにそのままにしていたのですがケリーは待てず、私を見て「なんとかして!」と言わんばかりにキャンキャン鳴いていました。自分で取ろうとしている様子でしたが、絶対に水には入りたくないらしく、しばらくうろうろしていました。
e0108198_6591125.jpg

e0108198_6592921.jpg先週買ってきてそのままにしていたボン・ジョヴィのCDです。夫が何買ってきたの?と嬉しそうに聞くので、ボン・ジョヴィの新しいの、と答えると、あっそー、の一言で片付けられました。夫に言わせると、ボン・ジョヴィはアイドルだそうで、遠出する時にたくさんCDを車に乗せて出かけても、絶対にボン・ジョヴィだけはかけさせてくれません(確かにアイドルと言われても言い返せないけど)。仕方がないので、一人で車の運転中に聞くことにしました。

ヘイヘーイ!から始まるカントリーチックな曲がアルバムタイトルでもある1曲目 Lost Highway。カントリーチャートで一位を獲った唯一のロックバンドであり、グラミー賞もカントリー部門で獲得したボン・ジョヴィのニューアルバムなので、カントリー色が強くなることは分かっていました。しかしここまでとは!やっと5曲目でハードロックっぽくなったけれど、東京ドームでマイクスタンドをぶんぶん振り回して歌っていた人とは思えない程、落ち着いています。女性カントリー歌手とデュエットしている曲はすっ飛ばして聴くことにしました。カントリーファンの人達はこのアルバム聞いてどのような感想を持つのか、とても興味があります。
[PR]
by la-kat | 2007-06-26 15:10 | 遊び
<< 白と薄紫のアガパンサス 置き場に悩むダイニングテーブル >>