人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エスティローダーのキャンペーン 2007夏
昨夜の天気予報で、今日は今年一番の暑さになると聞いていましたが、本当に暑い一日でした。うちはどちらかと言えば海寄りなので、バレーと呼ばれる地域や内陸部よりは過ごしやすいのですが、それでも日中の日差しは真夏日だと感じるほど強いものでした。

今朝の散歩は普段より早い時間に出発し、ケリーはアメリカン・コッカー・スパニエルとトイ・プードルのミックス、コッカプーのマックス君♂一歳と挨拶をしました。アメリカ人は犬にマックスと言う名前を付けるのが定番なのか、私の知っているマックス君はこの子で5匹目です。
エスティローダーのキャンペーン 2007夏_e0108198_14143455.jpg
午後、庭でボール遊びをしようとしても、あまりに暑すぎてケリーはすぐに日陰で休んでいました。プールに飛び込んでも、日焼けをしそうなので、家の中で、じっとすることにしました。

報告が遅れましたが、キャンペーン開催中と聞き、Estée Lauder エスティローダーのカウンターに行ってきました。今回買ったのは、毎朝使っている Resilience Lift レジリアンス リフトのSPF15の日中用クリームお徳用サイズ。朝、化粧水の後に日焼け止め&化粧下地としてこれを使うと、匂いに反応したケリーがお散歩行く!と興奮して踊りだします。

エスティローダーのキャンペーン 2007夏_e0108198_1422136.jpg今回貰ったおまけも、基礎化粧品からメイク用品まで、いろいろありました。 Pure Color Long Lasting Lipstick ピュア カラー リップスティックは四色あったので、いつものおねえマンに色を見立ててもらい、人気色 187 SUNSTONE を選んで、気分良く帰ってきました。トートバッグは街中で持てるような代物ではなく、ダイパーバッグやビーチバッグには小さすぎ、犬のお散歩バッグには大きすぎて中途半端です。出し入れは楽ですが、長距離ドライブの時ぐらいにしか使えなさそうです。
by la-kat | 2007-07-03 22:27 | 美容・健康
<< ホットドッグが食べたくなる日 サンタモニカのパリセーズ・パーク >>