デイジー柄の首輪
e0108198_6345258.jpg今朝は久しぶりにカラッと晴れ、景色も良く、海まで見えます。今日も散歩中に三匹の犬と挨拶をしてゴキゲンなケリー。家に戻っても絶好調でボール遊びが止められません。カメラを向けてもポーズを決めてくれます。一時期、写真を撮られるのを嫌がっていた(この頃)とは思えないほどです。

近くに寄ると耳の毛がグシャグシャなのがわかります。先程まで小さな葉っぱをぶら下げていました。本当は日曜日にシャンプーをしてもらうはずだったのですが、明日行くことになりました。キレイにしてもらったら、ちょっと遅いですが首輪の衣替えをするつもりです。私の好みで付けているデイジー柄の首輪の色違い、紺地のものに変えようと思います。この首輪はロビンちゃんのとお揃いです。日本にも輸入されているようですが、この首輪の販売元は、元々自分たちが飼っているワイヤーヘアー・フォックステリアのためにペット用品を作っていたカップルがサンフランシスコで始めたブランドで、現在はSFの他に、バークレーとサンタモニカのモンタナ・アベニュー(キルト屋さんがあった通り)にもお店があります。

e0108198_6351074.jpgとても気に入っていますが、残念なことに、カリフォルニアの日差しが強すぎるのか、半年ぐらいで色が褪せてしまいます。今、ケリーが付けている首輪はもう三代目ぐらいだと思いますが、他に何かよい物が見つかるか私が飽きるまで、リピート買いするつもりです。
[PR]
by LA-kat | 2007-07-12 14:47 | コッカーの持ち物 | Comments(0)
<< パシフィック・デザイン・センター ときどき食べたくなる干菓子 >>