パシフィック・デザイン・センター
土曜日にコッカー飼いのグルーマーさんにシャンプーをしてもらい、すっかりキレイになったケリー。よく見えないけれど、新しい紺の首輪が映えます。額の毛が寝癖が付いたような横分けになっているのが面白いです。
e0108198_9543048.jpg

e0108198_9545553.jpgケリーはプール男がセットしていった、初めて見るプールの消毒剤入りの容器に気づき、腰が引けながらも恐る恐る近づいて行きました。予想通りこの後、ブルーのプカプカ浮いている物体に向かってけたたましく吠えていました。暑さとケリーのうるささでめまいがしそうです。

今日は昼からウエストハリウッドのメルローズ・アベニューにある、 Pacific Design Center パシフィック・デザイン・センター(ビバリーセンターというショッピングモールの近く)に行ってきました。シーザー・ペリという(有名らしい)建築家の設計で、グリーンとブルーの二つの建物は外から見るとなんだか暑っくるしいのですが、中にはオサレな空間が広がっています。
e0108198_9551595.jpg
ここにはトラディショナルからコンテンポラリーまで家具やインテリアに関する130社以上の業者のショールームが集まっています。このような場所に来るとつい舞い上がってしまう私ですが、今日はインテリアデザイナーの人が一緒だったので大人しくしていました。家具だけでなく、タイルやカーテン、アクセントになる小物、じゅうたん、絵画などもあり、目移りしてしまいます。一般にも公開されていますが、買い物は家具・インテリア業界の人を通さないと出来ない仕組みになっています。昼休みに夫も合流し、いろいろ見て回りました。今日は見るだけでしたが、あれこれ妄想して楽しかったです。
[PR]
by LA-kat | 2007-07-16 18:09 | お出かけ
<< レーニアチェリー デイジー柄の首輪 >>