エスティローダー ビヨンド・パラダイス
e0108198_85615.jpg普段は新品か使い込んだボールにしか興味を示さないのに、久しぶりにわりとキレイなボールで遊び始めたケリー。投げる私にとってはありがたいことです。忙しい最近は、日本から持ってきてもらったキッチンタイマーをセットして15分だけボール遊びをするようにしています。

e0108198_855036.jpgそろそろ整理整頓を始めないと引越しに間に合わないので、少しずつ荷造りをしていますが難しいです。今週末はクレイ・エイケンのコンサートに行くので、すでに浮かれ気味なのですが、今日は洗面所の棚を空にして大掃除をしました。一生分はあると思っていた香水やオーデコロンですが、色も香りも変わってしまった物が多くありました。調べてみたら開封後一年から一年半で使い切るべきだそうで、私にとっては想定外です。もったいないけど思い切って大量処分しました。

e0108198_86777.jpg気を取り直し、棚を片付けたら出てくると思っていたのに見つからなかった、オーデコロンの捜索をすることにしました。去年のクリスマスに各方面に配って回った、エスティローダーのビヨンド・パラダイスのペンタイプのオーデコロンが、ずっと見当たらないのです。家中を見て回りましたが探し物は見つからず、諦めかけた時、パソコンのモニター(27インチ)の後ろに隠れていたペン立ての中に光る物を発見!良く見たらありました。ペンやマーカーになじんでいて、その存在感をすっかりなくしていましたが、まだいい香りです。常夏のパラダイスのイメージだそうですが、私にとってはモクレンかコブシの香りです。
[PR]
by LA-kat | 2007-08-02 16:14 | 美容・健康 | Comments(0)
<< 真夏にしか使いたくないケーキ型 ガラスに食い込むボール >>