お花の入れ子ボウルセット
お気に入りの椅子に収まって寝ているケリー。週末は荷造りに勤しみ、散歩に連れ出したものの、ケリーと遊ぶ時間が取れなかったことを反省しています。なんだか家の中の様子がおかしいと分かっているのか分かっていないのか、ケリーはずっと邪魔にならないところで大人しくしていました。
e0108198_11554988.jpg
今朝は散歩の途中でロージーの家に寄り、忙しいはずなのにちょっとだけ遊んできました。ロージーもケリーも大喜びでした。

水曜日には運送屋さんが荷造りの手伝いに来てくれますが、それまでにしておかなければならないことがたくさんあります。きちんと収まるスペースを棚に確保できなかったので、ずっとダイニングテーブルのセンターピースとして出してあった入れ子の皿というか、お花のボウル三点セットも片付けました。このセットは日本の物ですが、これまた犬のポスターと同様、MoMAのネットショップで買いました。三つがそれぞれe0108198_11571770.jpg使いやすい大きさで、出番が多いため、テーブルの上に置いたままにして便利に使っていました。真ん中のはサラダにちょうど良い大きさです。今夜はラムチョップの予定ですが、この大皿は使えません。新しい家に引っ越すまで、しばしのお別れです。
[PR]
by LA-kat | 2007-08-20 17:54 |
<< 荷造りされたソファー フィラリアの予防薬 >>