裏のお宅
ようやく引越しが完了し、週末を段ボールの箱に囲まれ過ごしたケリー。混乱していた時期を過ぎ、事態をわかってきた様子です。自分の居場所も確保できています。日曜日にはシャンプーに行ってきたので、白い部分がとてもキレイです。
e0108198_555585.jpg
リビングルームの家具をああでもない、こうでもないと言いながら移動している間、ケリーは庭に出るドアのノブに括り付けられ、少々不機嫌でした。開放したところで一枚撮った写真です。ちょっとふてくされています。

e0108198_6111666.jpg前の家はあと十日で人手に渡りますが、それまでは管理の必要もあるので、一日一回は通っています。距離にして1km未満なので、特に不便とは感じられません。庭の枝払いをした後、スペイン瓦に黄色い壁の家が見えるようになりました。どこかで見覚えがあると思ったら、新居の寝室の窓から見える裏のお宅でした。ちょうどこの家の手前が現在の家ですが、よく見えません。入居前に寝室のカーテンを注文しましたが、納品まで時間がかかりそうです。早速、窓際に空の段ボール箱を積みました。鬱陶しいですが、じきに慣れます。
[PR]
by LA-kat | 2007-08-28 14:12 | | Comments(0)
<< ケリーのおともだち、プールお嬢ちゃん 荷造りされたソファー >>