ケリーのおともだち、プールお嬢ちゃん
昨日、一昨日と、夕方まで作業の人たちが入っていましたが、ここに引っ越して来て初めて今日は人の出入りが全くありません。やっと一息つけたところですが、今まで昼間に家を空けることが出来なかったので、今朝はケリーも車に乗せて、諸々の雑用を済ませてきました。明日からは、また家に閉じ込められます。
e0108198_914313.jpg
ケリーはうちに人が来ると決まって大歓迎をしますが、その中でも一番のお気に入りはプール男さんの下のお嬢ちゃんです。この女の子は夏休みの間だけ、時々来てくれます。ケリーのよい遊び友達で、端から見ていると、お互い大ファン同士といった感じです。
e0108198_919582.jpg

e0108198_834561.jpgそろそろ夏休みも終わり、来月始めには学校が始まります。今年の夏は慌しく過ぎましたが、プールお嬢ちゃんとケリーが遊べるのも昨日が最後だったかもしれません。

彼女は去年の夏休みから父親の仕事に付いて来始め、初夏に一年ぶりに現れた時は、とても大きくなっていて、大変驚かされました。来年の夏も楽しみですが、まだケリーと遊んでくれるかな?その頃にはもう一匹コッカーが増えているはずです。
[PR]
by LA-kat | 2007-08-29 17:32 | コッカーの持ち物 | Comments(0)
<< キャンプファイヤーのその後 裏のお宅 >>