Back to the Future: The Ride
すこし暑さが和らいできましたが、まだまだ真夏です。ひんやりして気持ちいいのか廊下で寝ていたケリー。堂々と真ん中で舌を出して横になってます。
e0108198_10401014.jpg
先週末の連休中もどこにも行かずに荷解きをしたものの、未だに段ボール箱は家中のあちこちにあり、荷物が片付くのにもう少し時間がかかりそうです。毎日、人の出入りがあり、私はなんだか落ち着きません。

先週末はレイバーデー・ウィークエンドで月曜日もお休みでした。この週末で夏が終わると言われていますが、私の好きな物も終わってしまいました。月曜日にユニバーサル・スタジオの Back to the Future: The Ride が15年の歴史に幕を閉じたのです。大げさな言い方ですが、みんな大好きデロリアンのライドが無くなってしまったのです。一昨日、テレビのニュースで見るまで知りませんでしたが、知ってたら乗りに行ったのに(実際には時間がなかったけど)。日本からのお客様を一通りお連れして、たくさん乗りすぎて飽きたこともあったけど、いつでも乗れると思っていました。いつの間にかETライドも無くなったらしいし、あっけないです。

e0108198_10404978.jpg二十年以上も前の映画 Back to the Future は主題歌も大好きで何度も見ました。今見ても十分楽しめると思います。ニュースに出ていた最後の日にライドに乗った18歳の女の子は、小さい時から何度も乗っていて「これで自分の子供時代が終わった。」と言ってました。来年から始まる次のアトラクションはザ・シンプソンズだそうですが、どんな物になるのか全く見当が付きません。
[PR]
by LA-kat | 2007-09-05 18:37 | 日常生活 | Comments(0)
<< KONKAのテレビ キャンプファイヤーのその後 >>