ケリーのそっくりさん
今朝も散歩中、これから出勤、登校する忙しい人たちにも愛想を振りまいていたケリー。庭先でケリーを撫でてくれた親子の前でもウレションしてました。「この子はいくつ?」と聞かれたので、"She is three." と答えると
"Oh, three-month old!" と言われました。たぶん冗談だと思いますが、ケリーの行動は生後三ヶ月のパピーの頃と変わりないです。

e0108198_917536.jpg

三度目になりますが、犬の日めくりカレンダーです。またカレンダーの機能を果たさなくなりました。そろそろ四週間になりますが、この日からめくっていません。そろそろ前に進まねばと思っています。

e0108198_9172945.jpg珍しくケリーと同じ色柄のコッカーの登場です。モーターボートの上でポーズを決めているのはインディアナ州のミスティちゃんです。このカレンダーはキッチンに置いてあるのですが、この日の朝、夫が「あれ、今日はケリーちゃんの日?」と今年は応募していないのに採用されたと勘違いしていました。

コッカーをたくさん見ているわけではないので、微妙な違いが良く分からず、私達にはケリーのそっくりさんに思えます。ケリーの牛柄は左側ですが、このコッカーは右側に模様があります。ミスティちゃんは、よそのお宅のワンコたんでも可愛くて、もうしばらく眺めていたいです。名残惜しくて、まだめくれそうにないです。

e0108198_9174331.jpgおまけ:お問い合わせのありました階段です。この階段を上がると、デザイナーさんにめまいを起こさせた、雰囲気ぶち壊しの破壊力ある和室コーナーがあります。ケリーはいつも幅広になっている壁際で昇り降りしています。
[PR]
by la-kat | 2007-09-24 17:18 | コッカーの持ち物
<< 日本からのお土産いろいろ LAXのエンカウンター・レストラン >>