人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子犬用ドッグフード
ケリーにとっていい匂いがする袋が届きました。とりあえずキッチンの床に置いてあります。ケリーが前から動きません。まるで番犬かの様に、いいポジションで陣取っています。
子犬用ドッグフード_e0108198_721597.jpg

いよいよ明日、ケリーの妹がやってきます。わくわくしてます。私以上に夫が張り切っています。ビニールシートも子犬用の首輪も用意しました。ケリーのおもちゃで仲良く遊んでくれるといいなと思いますが、ちゃんと子犬用に新しいのも買ってきました。二年半ぶりに子犬用のドッグフードもオーダーし、準備万端です。ラスティもケリーもこれを食べて大きくなりました。ドッグフードはいつも、ラスティのブリーダーさんの近所の個人経営のペットショップから取り寄せています。十年以上の付き合いで、電話で注文するたびにご主人はうちの犬達の様子を尋ねてくれます。

子犬用ドッグフード_e0108198_426527.jpg半年ほど前にドッグフードのリコール騒ぎがありましたが、この会社の製品は対象外の安心できる物です。パピー用からシニア用まで幅広い品揃えで、粒の大きさも二種類あります。最近ケリーがご飯を残すようになったのは、私が間違えて大きい粒の物を与えていたからだと分かりました。小型犬・中型犬用の小粒タイプに戻したら、またガツガツ食べるようになりました。この週末からケリーの食習慣がどう変わるかも楽しみです。
by la-kat | 2007-09-28 15:30 | コッカーの持ち物
<< 子犬が来ましたよ 日本からのお土産いろいろ >>