コッカー姉妹
e0108198_7462726.jpg昨夜、人間の晩ごはんの間、試しに二匹一緒にサークルに入れてみました。ケリーが嫌がるかと思ったのですが、大人しく同じ方向で寝ています。ボール代わりにもなるワンコたんも一緒で、早速ココに気に入られていました。真上から見ると、ココはクロワッサンみたいです。
e0108198_748133.jpg
そして朝食後の軽い運動の後、また寝ています。ケリーが寝ていた横に私が軽く腰を下ろすと、ココがやってきました。膝に乗せて欲しいとつかまり立ちして来たので、膝ではなく椅子に乗せました。ケリーは目だけでチラリと反応をみせただけで、また眠ってしまいました。なんだかんだ言って、結局はココを受け入れることにしたみたいです。

e0108198_7482879.jpgしかし来客時には大違いでした。ケリーはどちらかというと前に出て行く性格なので、当然、といった顔で先に玄関まで走っていきます。ココはブリーダーさんが言っていたようにリーダーというよりも後に付いていくおっとりしたタイプの犬なので、二匹のバランスは取れているようです。

ココは今朝お土産に貰ったウェルカムギフト(ヒトの赤ちゃん用マット)の上でゴキゲンです。リボン代わりの紐に絡まりながら、ほふく前進していました。こうして見るとココには赤よりもべビーピンクのほうが似合いそうです。

今朝はココを従えていたケリーですが、ケリーにもラスティの後をよちよち付いて歩いていた時期もありました。ケリーは生後8週間でうちに来たので、たった一週間の違いでしたが、当時はもっと手のかかる子犬でした。こうして見ると体の大きさもずいぶん小さく見えます。e0108198_82912.jpge0108198_8291699.jpg
[PR]
by la-kat | 2007-10-01 16:54 | コッカーの持ち物 | Comments(2)
Commented by betty315mami at 2007-10-02 10:10
ケリーちゃんとココちゃん、仲良くなれて良かったですね♪
同じ向き、体勢で寝ている姿がとっても可愛い!!!
ココちゃんは、ケリーお姉ちゃんの真似でもしているのかしら。
Commented by la-kat at 2007-10-03 04:00
ココはようやくケリーに相手にしてもらえるように
なりましたが、まだまだみたいですね。
後ろを付いて行って、ケリーにうっとおしがられ
軽く吠えられます。そんな時ココは
すぐにひっくり返ってケリーにお腹を見せて
降参のポーズをとります。
<< 鈴入りゴムボール 子犬が来ましたよ >>