ココのタックル&ほふく前進
e0108198_6492441.jpgケリーの憂鬱はまだ続いています。それでもここ数日で、二匹一緒に行動することが多くなりました。興味を示すものが一緒だったり、動きがシンクロしています。今朝は初めて、それぞれにリードを付けて一緒に新聞を取りに行ってきました。ココはリードを齧ってばかりでなかなか前に進めませんでしたが、徐々に慣れていくと思います。

e0108198_6501642.jpge0108198_6505953.jpg
e0108198_6594020.jpg
今朝もココはケリーに体当たりをしています。ケリーは一応、吠えて怒るのですが、尻尾を振って応戦しています。夫に言わせると、どうやらココのことは嫌いではないらしく、ただ私たちに対しては深く静かに腹を立てているそうです。「ココのことは認めてないんだから。」と言いたげなケリーですが、自分からちょっかいを出すことはないものの、段々ココの相手をするようになりました。

e0108198_744359.jpge0108198_654441.jpg

庭から玄関に続くゲート付近で、ココがケリーにタックルしました。ケリーはココよりも来客が気になって(再生後17秒)、尻尾を振りながら挨拶に行こうとします。ケリーに一喝されてもココはめげずに「ほふく前進」でにじり寄り、叱られても嬉しそうにしています。


[PR]
by la-kat | 2007-10-04 15:21 | コッカーの持ち物 | Comments(4)
Commented by betty315mami at 2007-10-05 10:23
ケリーちゃんとココちゃんの距離が段々近づいてきたみたいですね。
ベティはほふく前進しないので、ほふく前進するココちゃん可愛いです。
ケリーお姉ちゃんと遊びたいんですねぇ。
そ・そ・それにしてもお庭が広くて羨ましいです!
ケリーちゃん達も思いっきり走り回れますね。
Commented by la-kat at 2007-10-06 09:10
ココは現在、恐い物知らずのパピーです。
ケリーはまだ本気で怒っていないのですが、
その時が来たらどうなるか今から心配です。
ケリーはココが来るまでは、私とのボール遊び以外では
走り回るということはまったくなく、ぼーっと
立っていることの方が多かったんですよ。
やっぱりお散歩に出かける方が嬉しいみたいで、
リードを見せると小躍りして喜びます。
Commented by 40-love at 2007-10-06 12:53 x
可愛い!!
ケリーちゃん、ココちゃんの上に座ってしまったような?
でもココちゃん、全然負けていませんね。
Commented by la-kat at 2007-10-07 01:55
最後のほうで、ココはケリーの尻に敷かれてます。
昨夜、体重を量ったらケリーは14キログラム、
ココは2.5キログラムありました。ちょっとケリーは
太り気味です。
<< 浄水器が付きました 鈴入りゴムボール >>