人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々成長中の子犬
日々成長中の子犬_e0108198_9395665.jpg朝ごはんの時間です。右奥の離れたところにケリーがいます。ココはケリーのごはんが気になって仕方がなく、ケリーが食べ終わった後のボウルに頭を突っ込んで、いつも夫に叱られています。ケリーは知らん顔をしていましたが、この数日、リベンジとばかりにココのボウルからお水を飲んだり、食べ残しをチェックしています。久しぶりに食べたパピーフードは美味しいらしく、おかわりを欲しそうに私の顔を覗き込んできました。
日々成長中の子犬_e0108198_9401760.jpg

日々成長中の子犬_e0108198_940333.jpgココの耳がだいぶ伸びてきました。縁の部分の毛が縦ロール気味になっています。鉄は熱いうちに打て、とばかりに、ケリーの大嫌いな耳カバーに今から慣れさせようと、今週から使い始めました。ヒトの髪を束ねるための物で、犬用品ではありません。ケリーも子犬の時には同じ物を付けていました。

今朝はココが食後に寝てしまったので、すぐにケリーだけを連れて散歩に行ってきました。帰ってきたらケリーの様子が変わりました。ココに対して得意になっているし、機嫌もいいです。自分からココにちょっかいを出して、遊ぼうとしています。そしてめずらしいことに、私のコマンドにもよく従います。やはり毎日散歩に行かないとダメだなと思いました。二匹一緒に散歩させるためのリードの付属用品をネットで注文しました。ココを路上に出すにはまだ早いのですが、そろそろ練習しておこうと思います。
by la-kat | 2007-10-11 18:04 | コッカーの持ち物
<< アメリカン・アイドル・リワインド ベビーピンクの首輪 >>