なかなか便利なポットフィラー
怒涛の動画ラッシュのつもりでしたが、被写体がそれを許してくれないので今日でおしまいです。それでも、今まで階段を登ることしかできなかったココが降りてくるところを、少しだけですがキャッチできました。




e0108198_633042.jpgココはこの数日で少しずうずうしくなったようで、ケリーに遊ぼう遊ぼうと飛びついていくようになりました。もちろんケリーは怒るのですが、ケリーも子犬の頃は同じようなことをしていました。ラスティに怒られていたことなど忘れてしまっています。

ココはボールみたいによく跳ねます。




調子に乗って、がるるる言っていたかと思ったら、初めてケリーに向かって大声で吠えてました。




e0108198_6332145.jpg突然ですが、浄水器を取り付けてから、三週間経ちました。経過報告です。思いのほか、キッチンのポットフィラーが便利です。「ポットフィラーのせい」とか悪態ついて最初は邪魔物扱いしていましたが、ポットフィラーに謝りたい気分です。確かに、シンクで大鍋に水を汲んでから腕をプルプルさせながらコンロまで運ぶ、という作業をしなくてもすみます。

e0108198_6333795.jpg空の鍋をコンロに置き、ポットフィラーのアームを伸ばして給水するのですが、ちゃんと右側のコンロ四箇所に移動できます。水の勢いも丁度良く、鍋の外に水がはねることもありません(まあちゃんのお家の真似をして保温調理鍋を米国アマゾンで買いました)。水を汲みながら鍋がいっぱいになる前にコンロの火をつけることが出来るのも、使ってみるまで気が付きませんでした。これ、いいです。不動産屋さんが力説しただけのことはあります。今のところパスタを茹でたのはまだ数回ですが、スープをとったり、不動産屋さんが想像できなかったであろう、味噌汁を作る時にも大変重宝しています。
[PR]
by la-kat | 2007-10-26 15:23 |
<< 家の中だけハロウィーン ハロウィーン直前の散歩道にて >>