人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスのオーナメント
夏時間が終わり、ようやく秋らしくなり、急に寒くなってきました。
クリスマスのオーナメント_e0108198_963515.jpg
家の中では二匹はじゃれて遊んでいますが、庭に出すとそれぞれマイペースです。ケリーはあいかわらずリスの観察をしていますし、ココは最近はミツバチに興味を持ち始め、刺されやしないかとハラハラさせられます。

クリスマスのオーナメント_e0108198_9201056.jpgクリスマスのオーナメント_e0108198_9202157.jpg














クリスマスのオーナメント_e0108198_975964.jpg通販大好きな私ですが、今回の引越しではカタログを送ってくれる通販会社各社にあえて住所変更のお知らせをしなかったのに、ちゃんと私を探し出してくれて(ある意味オソロシイ)毎日数冊のカタログが郵送されてきます。載っているのはクリスマス向けの商品が大半で、感謝祭は飛ばされてしまった様な感じさえします。

クリスマスのオーナメント_e0108198_98312.jpgそんな中、出遅れていた食器店のカタログがようやく届きました。毎年、秋口に注文する恒例のクリスマス・オーナメントですが、いつもなら数週間置きに送られるカタログがまったく来なかったので、世間ではクリスマスショッピングの話がちらほら出ているのに、すっかり忘れていました。今からでもまだ間に合いそうなので、Puppy's First Christmas のオーナメントは無いと思いますが、これからじっくり眺めます。
by la-kat | 2007-11-07 16:23 | 年中行事
<< ボトルウォーター オリーブオイル用のボトル >>