人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いろいろ使えるダスター
今朝も曇りです。犬たちを庭に出した後、電話があり、私だけ家の中に戻りました。電話を終えて外を見ると、二匹で心配そうにこちらを見ていました。
いろいろ使えるダスター_e0108198_8373438.jpg

いろいろ使えるダスター_e0108198_8374737.jpg最近のココは柵の向こうからカタツムリを捕ってくることが多いのですが、今朝は腰のあたりでつかえていました。もうすぐ生後七ヶ月のココの今朝の体重は20ポンド(約9キログラム)ありました。もう少し大きくなると、通り抜けることができなくなるでしょう。
いろいろ使えるダスター_e0108198_8382212.jpg
昨日は夫に相談無しで、髪を15センチ程切ってきました。今日、六日ぶりに夫が出張から戻ってくるのですが、何と言われるか楽しみです。今週はアメリカン・アイドルの放送が五時間あったので、私は退屈しませんでしたが、犬たちは昼間は人の出入りがあっても、夜は夫が居なかったのでつまらなそうにしていました。今年のアメリカン・アイドルは女子は可愛い人たちばかり、男子はキャラ祭りで楽しいです。落ち着いた大人の兄さん方、ロックな人たち、子犬系の少年、今年は素で勝負するおネエ、少女漫画風美少年など、とてもカラフルです。

いろいろ使えるダスター_e0108198_8391085.jpgカラフルと言えば、最近、目に付くのがセロリ色の物です。ピラミッド型のティーバッグもそうですし、先日のホワイトリネンの新作のボトルの色にも使われていて、もしかしたら流行っているのかも知れません。昨日Bed Bath & Beyond という、生活用品の専門店に寄って見つけてきたのが、このダスターです。ここは日本からのお客様にも大変喜ばれる楽しいお店です。名前の通りバスルーム、寝室の物にとどまらず、キッチン用品などタオルから電化製品まで幅広い品揃えで買い物客を飽きさせません。

いろいろ使えるダスター_e0108198_8384732.jpg店内に入ると欲しい物がたくさんあって、かごを持ってくるのではなく、カートを押してくればよかった、と思うこともしばしばあります。このダスターも予定外の買い物でした。掃除機のヘッドが入らないソファーの下のお掃除に、こういうのが欲しいと常々思っていたので、購入を即決しました。似たような物を The Container Store でも見かけましたが、こちらの方がマイクロファイバーの肌触りがよいです。

いろいろ使えるダスター_e0108198_8392245.jpgきちんと細かいほこりまでキャッチするし、この部分(幅7センチ、長さ50センチ)を取り外しての洗濯も楽そうです。ほこり取り用だけでなく、ケリーがナイラボーンをソファーの下に押し込んでしまい、取れなくなってキャンキャン大騒ぎする時にも重宝しそうです。
by la-kat | 2008-02-22 16:24 |
<< 犬のおやつ ドッグ・ビスケット エスティローダーのピュア・ホワ... >>