アシックスのランニング・シューズ
e0108198_1032898.jpg昨日の朝から、夏時間が始まりました。家中の時計を一時間進めるという作業に結構時間がかかります。一時間の早起きを強いられ、さらにあまり眠くないのに就寝時間を迎えるので、体が慣れるまで数日かかります。犬達には関係ないようです。

今日は午後から家具に汚れ防止のために防水スプレーを吹き付けてくれる業者さんに来てもらい、新しいテーブルセットのベンチや椅子などの処置をお願いしました。農薬の撒布機のような道具を使う手作業で、犬達と遠巻きに見ていて、くしゃみが出そうになりました。

e0108198_1016756.jpgハワイ土産のレイを着けて、香りを楽しんでいたら、犬達が不思議そうによってきました。ケリーの首にかけたら、なんでこんな物をぶらさげるの?とでも言いたそうな顔をしています。このレイ、ずっしりと重みがあり、肩がこります。ココもじっと見ているのでかけてみたら、いきなりかじってしまいました。すぐに取り上げ、入ってきたランチボックスのような容器に戻し、冷蔵庫にしまいました。

e0108198_1034612.jpgランニングシューズを買ってきました。最近のデザインは凝っている物が多く、なるべくシンプルな物をと思って探しました。キラキラして指し色がピンクのこのシューズのフィット感が一番よかったです。アシックスのGT-2130というモデルで、本格的に走る人のための製品で、店頭には Elite Running と表示されていました。私の場合、実際に走るのではなく、犬の散歩でしっかり歩くためのシューズなのですが、店員さんによると、ランニングマシンよりも路面で走るのに向いているということで、これにしました。汚すのがもったいないので、しばらく眺めていることにします。
[PR]
by la-kat | 2008-03-10 18:16 |
<< GO LEAN のホット・シリアル ブレックファースト・ヌックのテ... >>