ココの首輪とお揃いのリード
e0108198_754559.jpg今日はパーティー・レンタル用品の配送があったり、人の出入りが多く、犬たちが好きなだけ庭を走り回れたのは午後になってからです。昨日までは過ごしやすいお天気でしたが、今日は夏です。日差しが強く、ちょっと外に出ただけで日焼けしていることを実感します。

e0108198_7551123.jpg
ケリーはボール遊びを、ココはフェンスの向こうに行きたくて仕方がない様子です。
e0108198_7551991.jpg
少々難しくなりましたが、まだココは関節外しをやっています。
e0108198_7552922.jpg
ケリーは私の方をチラチラ見ながら、いいの?ココが行っちゃうよ!と言いたげです。

e0108198_7564859.jpgお問い合わせのありました、ココの首輪とお揃いのリードです。このリードはパワーウォーク用ではなく、主にグルーミングに連れて行くときに使っています。色の組み合わせが気に入っているので、ブルー系の物をケリー用に欲しくなりました。でも男の子っぽくなるかなと思い、ちょっと考え中です。
e0108198_758788.jpg

e0108198_7582168.jpgデイジー柄のケリーの首輪とお揃いのリードをコレクションに加えようと、モンタナ・アヴェニューにあるお店を目指し、出かけてきました。今までケリーの首輪をサンフランシスコのペットショップのサンタモニカ店で買っていたのですが、残念なことに私の知らないうちに閉店していました。商売として成り立たなかったのだと思います。商品は引き続きネットで買えますが、犬たちを連れて買い物に行けるお店が無くなってしまったのは、ちょっと寂しいです。
[PR]
by la-kat | 2008-06-06 16:03 | コッカーの持ち物
<< 楽してパーティーできました オーシャンフロントでウェディング >>