人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリー記念日
暑すぎず、気持ちのよい朝です。でも朝のニュースで野茂英雄投手の引退を知り、ちょっと寂しい気分です。LAタイムスの一面に大きな写真入りの記事で登場したのが、ついこの前のような気がします。
ケリー記念日_e0108198_846153.jpg

ケリー記念日_e0108198_8461651.jpg犬たちは絶好調で、朝食前だと言うのにケリーは家の中でボール遊びをしたがり、ココはナイラボーンを齧っています。逆光が強いのは居間のカーテンがないためです。火曜日に直しに出しました。ケリーが隠れたりできるのですが、私がすそを踏んで、レールに通るリングを壊しそうになったので、すそを少し短くしてもらうことにしたのです。今日の午後1時から2時の間に取り付けに来るはずだったカーテン屋さんが家に到着したのは午後4時近くでした。いつもこうです。

ケリー記念日_e0108198_8464094.jpg
ケリー記念日_e0108198_8465722.jpg珍しく二匹同時におへそを出しています。地面に犬たちが好きな何かがあるらしく、嬉しそうにすりすりゴロゴロしています。写真を撮っている私に気がついたケリーは、すぐに立ち上がり、ボールを探しに行きました。

ケリー記念日_e0108198_8472466.jpg
一通りボール投げが終わると、ケリーはココと着かず離れずの距離で休みます。

ケリー記念日_e0108198_8474029.jpgうっかりしていましたが、ケリーがうちに来て、今日でちょうど四年になります。あの日は土曜日で、ラスティも一緒にケリーを迎えに行きました。コリーとゴールデンの子犬しか知らなかった私にとって、ケリーはあまりにも小さくて、ちゃんと育てられるのだろうかと少々不安になりました。でもケリーが愛想良くじゃれてきてくれたので、大丈夫だと自信を持てた記憶があります。四年前の今日のケリーは本当にカワイイ子犬で、こんなに ↑ なるとは思いもよりませんでした。
by la-kat | 2008-07-17 16:56 | コッカーの持ち物
<< オリーブの木 CHEMEX のコーヒーメーカー >>