ここにもドーナツ持ちが一匹
昨夜は夕食の後、アメリカン・ダンス・アイドルの決勝進出者発表の回を夢中になって見ていました。犬たちが定位置に見当たらないので、見回してみると、居ました、珍しく床の上に並んで寝ていました。
e0108198_418439.jpg
かなり高めのシンクロ率です。別の角度からも見てみました。
e0108198_485173.jpg

e0108198_491320.jpg二匹の違いは体の大きさだけではなく、首周りに現れています。まだお子ちゃまのココには微塵も感じさせませんが、巷では「ドーナツ」と呼ばれている代物が、ケリーの首に乗っかっています。

ケリーの首周りの「ドーナツ現象」は今に始まったことではなく、背中の写っている写真のほぼ全部に見られます。(この日とか、この日とか、この日も)。




e0108198_493322.jpgなんとかせねばと思っていたら、お仲間が大勢いると聞き、安堵しました。同様の首回りをお持ちのコッカーさんがいて、betty315mami さんから「ドーナツ同盟」というカワイイ会が発足されたことを教えていただきました。うちのケリーは作らなくても最初からドーナツが付いていますが、仲間に入れてもらえるでしょうか?
e0108198_4113584.jpg
ドーナツ予備軍のココは、全身でドーナツを表現しています。なんだかフレンチ・クルーラーが食べたくなりました。
[PR]
by LA-kat | 2008-08-01 15:18 | コッカーの持ち物
<< 手軽に使えるセルフ・タンニング... 胡蝶蘭 再び >>