犬の写真のギフトバッグ
各方面にご心配をおかけいたしましたが、山火事も収まり、いつも通りの週末を過ごすことができました。
e0108198_8475592.jpg
それでもココは土曜日に体調を崩し、動物病院に予約なしで連れて行くことになりました。運の良いことに待ち時間5分で、先生に診てもらえました。
e0108198_8483623.jpg
薬を飲ませたら、すっかり元気になりました。錠剤をチーズに包んで与えたら、簡単に飲み込んでいました。やっかいなことになるので、同じような大きさのチーズをケリーにも食べさせています。食べ物の恨みはコワイです。
e0108198_8491729.jpg
今日のケリーは私を無視して、リスの動向に注目しています。

e0108198_8501058.jpg今日、買い物に行った先で、偶然、以前買ったことのある犬の手提げ紙袋を見つけました。一年以上前に、日本へのお土産(これとかこれ)を入れるバッグとして持ち帰り、好評だったものです。あれからもう、どこを探しても売っていないと諦めていたので、今日見つけて嬉しくなって飛びつきました。

ドッグウォーカーらしき人が、三匹の大型犬に引っ張られている図です。ニューヨークのセントラルパークあたりなのかと、想像してみます。

e0108198_851273.jpg犬好きな私は、犬種にあまりこだわらず、コッカーである必要はなく、パッケージに子犬のイラストが付いているだけで、予定外の物を買ってしまったりします。この三匹は degipochi さんの「マリちゃんワールド」で見た、オリジナルサマーカットしたオールド・イングリッシュ・シープドッグくんに、似ている気がしますが、犬種不明です。可愛いので、このバッグは使わずに飾っておこうと思います。
[PR]
by LA-kat | 2008-10-27 17:12 | コッカーの持ち物 | Comments(6)
Commented by みかりん at 2008-10-28 10:51 x
山火事大変でしたねぇ~
日本とは規模が違うから怖いですね。
ココちゃん、体調崩してたんですね。
でも元気になったみたいで良かったぁ~(*^-゚)v
ちょっとでも元気ないと心配になっちゃいますよね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、確かにバックのわんこ、オールドイングリッシュっぽいですね。
Commented by のじゃー at 2008-10-29 00:25 x
山火事ですか!ウチは山にも近いからビビりますねぇ~
でも湿気が多い土地ですから、放火しても燃えないでしょう。(笑
ウチのワンズはお腹がユルいときビオフェルミン飲ませますが、
何でも疑わずに食べるのでそのままやってます。
もちろん味わうことなどしません!
Commented by LA-kat at 2008-10-29 07:41
みかりんさん、いろいろご心配をおかけしました。
本当に山火事の被害の規模は大きく、避難所が
フットボールのスタジアムなんてことが去年
サンディエゴでありました。
ココはすっかり元気で、ケリーにちょっかい出してます。

やっぱり髪を切りすぎたオールドイングリッシュですよね?
Commented by LA-kat at 2008-10-29 07:48
のじゃー さん、わかりますー、湿気の多いこと。
ここは乾燥しまくりで、カビの心配はないのですが、
ウチの近辺は火災防止のため、屋外での喫煙が
禁止されているほどです。

ビオフェルミンはウチでもバリバリ食べてますよー。
ケリーはおかわりを要求してくるし、美味しいらしいです。
Commented by borders_high56 at 2008-10-30 12:26
この紙バッグ、とっても可愛いですね!!!
両サイドのブルーの色とモノクロの写真の感じが素敵☆
よーく目を凝らして見たのですが
おっしゃる通り、サマーカットのOEシープドッグっぽい!!!
うーむ、特に一番手前くんの表情やコートの雰囲気がかなり
近い気がします。
ココちゃん、大丈夫でしょうか?!チーズの力は偉大ですね(笑)
山火事も収まったようで一安心ですね(> <)
Commented by LA-kat at 2008-10-31 04:31
bordersさん、ありがとうございます。
これはもうOEシープドッグで決定ですね。
あれぇ?両サイドの色は明るいグリーンのチェック柄
なんですよ。ブルーに見えているのね。
ココも山火事も落ち着いてよかったです。次が
来ないことを祈るしかできないけれど、チーズで
二匹とも太るのではないかも心配の種です。
<< 明日はハロウィーン 山火事 & 大統領シリーズの1... >>