人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソファが大好き!
ソファが大好き!_e0108198_9471535.jpg昨夜、勝手にソファの上のクッションを蹴飛ばし、爆睡するココ。へそ天ですが、一応、女子のたしなみとして、後ろ足はクロスしています。ココは座る部分よりも、背もたれの上が好きなのですが、乗るといつも夫に怒られています。

訪問者があると、玄関脇の窓から二匹で様子を窺います。この時もソファの背もたれに、バランス良く乗っています。
ソファが大好き!_e0108198_9475551.jpg
朝、夫が出かける時も、ここで二匹で見送ります。クッションがいつも、踏まれて、ぐちゃぐちゃになります。

午後の家具の配達の後、ケリーとココを玄関で自由にさせました。
ソファが大好き!_e0108198_9491432.jpg
ココは、大好きな階段の一段目で、くつろいでいます。二匹揃っての、ニッコリ顔は、久しぶりです。
ソファが大好き!_e0108198_950212.jpg

珍しく、ココが難しい顔をしていない写真が撮れました。
ソファが大好き!_e0108198_951271.jpg
ココは眉間の縦皺風の毛色と毛流れで、だいぶ損をしています。

今日、届いた家具はこの椅子です。玄関で、靴を履く時に使います。
ソファが大好き!_e0108198_9523736.jpg
本当はベンチのはずなのに、出来上がりは、どう見ても椅子です。絨毯の雰囲気に合わせたクッションも、邪魔になるほどで、ここに座るには大きすぎるゲスト達の顔が、頭をよぎりました。もう少し横長でもいいと思うのですが、ここにはこれが正しい大きさだそうです。じきに慣れるでしょうし、その内、犬達が喜んで飛び乗るに違いないです。
by LA-kat | 2008-11-13 17:01 |
<< オーガニック素材のジーンズ 緑茶の香りの アロマ・ディフューザー >>