人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月太りは散歩で解消!
ちょっと遅いけれど、あけましておめでとうございます。今年の干支、牛柄の犬、ケリーと妹のココです。
正月太りは散歩で解消!_e0108198_8184058.jpg

正月太りは散歩で解消!_e0108198_8192514.jpg正月太りは散歩で解消!_e0108198_8194098.jpg今日から仕事始めですが、家の中はまだホリデーシーズンのままです。飾る時は楽しいのに片付けるのが面倒なクリスマスツリーは出しっぱなしだし、今朝もトナカイのマグでコーヒー飲んでるし、昨夜はお雑煮(なるとを忘れた!)を食べました。今週末までにリセットすればいいやと、のんびり構えています。正月太りは散歩で解消!_e0108198_8205174.jpg



昨日は久しぶりにサンタモニカの海岸沿いの公園へ散歩に行きました。気温は低くても、きれいに晴れた、散歩日和で、三kmぐらい軽く歩けそうなお天気です。
正月太りは散歩で解消!_e0108198_821504.jpg
正月太りは散歩で解消!_e0108198_822565.jpg
正月太りは散歩で解消!_e0108198_8222128.jpg
正月太りは散歩で解消!_e0108198_8223753.jpg
パシフィック・パリセーズと、マリブの丘も、よく見えます。

本当はガンガン早歩きをしたいところですが、あい変わらずフレンドリーなケリーが、すべての犬たちと、ヤシの木をチェックするので、なかなか前に進まず、ダラダラとした散歩となりました。
正月太りは散歩で解消!_e0108198_8234374.jpg

小さいくせに普段は他の犬にガウガウするココが、珍しくおとなしく、ケリーにくっついて歩いていました。写真の左に太平洋があります。
正月太りは散歩で解消!_e0108198_8242227.jpg


散歩で疲れたのか、二匹でゴロゴロしています。
正月太りは散歩で解消!_e0108198_8251129.jpg

正月太りは散歩で解消!_e0108198_8305962.jpg

ココの耳が長くなった気がします。もうすぐ一歳半になりますが、だんだんコッカーらしくなってきました。

正月太りは散歩で解消!_e0108198_8262963.jpg
ケリーは最近、こたつに入り、反対側から出てきて、その結果、お布団をかぶって寝る、という芸当を見せてくれます。ケリーとココの寝正月はまだ続きそうです。

正月太りは散歩で解消!_e0108198_845331.jpgおまけ: お正月にコーヒーを飲んでいたら、夫が「ブタッ鼻、ブタッ鼻~。」と嬉しそうに私のカップを覗き込んでいました。コーヒーの中からブタ鼻が出現しました。なんだか茶柱が立つよりも嬉しいです。縁起物と思い、消えてしまう前に一枚撮ってみました。

正月太りは散歩で解消!_e0108198_8455318.jpg

そういえば、この子も牛なのに、ブタ鼻っぽいです。
by LA-kat | 2009-01-05 15:54 | お出かけ
<< ドラマ「24」 シーズン7のプ... クリスマスの前に >>