2008年 02月 18日 ( 1 )
三本目のベビーピンクの首輪
シャンプーしてもらったばかりのケリーは白の部分が真っ白です。洗ってもらう度に、この犬はキレイな色してたのね、と思います。

e0108198_825298.jpge0108198_8314016.jpg














e0108198_8351254.jpg

e0108198_873361.jpg犬達が一緒に昼寝をしています。ココがうちに来たばかりの頃に同じ場所で寝ていました。ケリーがはみ出すほど、ココが大きくなりました。ここ数週間で急に成長したのがわかり、首輪も小さくなってきたように感じたので、ココを連れて新しい首輪を買いに行きました。

e0108198_88740.jpgお店には首輪とお揃いのリードを付けて行き、お店の店員さんに「本当にココはベビーピンクが似合うのね。」と言われました。やっぱり、またこの首輪にすることにしました。このコーデュロイの首輪のバージョンアップは二回目です。一本目の時は非機能的でもカワイイ首輪は今しか着けられないと思い、夫が選びました。二本目の時はちょっと太いかな、と思いつつ着けましたが、今ではそのベルトの一番外の穴を使ってもきつめになってました。サイズはこの三本目で落ち着きそうです。ベビーブルーのもありましたが、男子っぽくなるので、これからもピンクです。次はかわいいネームタグを見つけたいです。軽くてオシャレな物を探しているのですが、なかなか見つかりません。

e0108198_883645.jpg一緒にケリーの春夏用の首輪を買ったところ、サービスでドッグビスケットを二つ貰いました。一枚ずつパラフィンの袋に入ってお店のロゴのシールが貼ってあります。素手では割れないほどの固さなので、金づちで割ってから与えました。ラム味のビスケットを二匹とも目の色を変えて喜んで食べていました。以前、このお店でおまけに貰ったチキン味のビスケットの事をすっかり忘れていました。冷蔵庫に入っているので、明日にでも食べさせてみようと思います。ちなみにこのお店の商品は日本にも入っているようで、年末に行った新宿の伊勢丹の地下のペット用品売り場にオシャレに並んでいました。
[PR]
by la-kat | 2008-02-18 15:47 | コッカーの持ち物