人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント_e0108198_82212.jpg
朝食後、散歩前にくつろぐケリー。ちょっとだけ舌が出ています。この後、散歩の途中でロージーに会いました。週末を一緒にすごして、ちょっと面白くなさそうにしていたケリーですが、今朝は全身で喜びを表していました。

誕生日プレゼント_e0108198_7373369.jpg誕生日が過ぎても、まだ飾ってある、バースデー・カードです。いつも私達の好みを考えてカードを送ってくれる義父からの物で、これは可愛いすぎです。今回も犬のデザインで、カラフルな、ずーっと若い人向きのものですが、飾ると部屋が明るくなりました。
今年の誕生日には、だいぶ前から夫がいろいろプレゼントしてくれましたが、全部、贈り主が欲しかった物です。iPod shuffle も現在夫に貸出中です。一応、今年の公式誕生日プレゼントは、夫が気に入って買ってくれた腕時計ですが、ピカピカキラキラしすぎで、お正月に着けてから、一度も出番がありません。やはり私のジュエリー購入時に一番気をつける「着けて犬の散歩に行けるかどうか」の基準に反した物なので、パーカーとヨガパンツには似合わないです。誕生日プレゼント_e0108198_7513499.jpgでも、これを着けて二人でディナーに出かけよう、というきっかけにはなります。ちなみにもう一つのプレゼント、PS2用ゲームソフト「ギター・ヒーロー」は出番が多く、ここ一ヶ月ほど二人でハマっています。その話はまた後日。

by la-kat | 2007-02-07 15:35 |
<< 今年の干支 イノシシ 再び メレルのサンダル パルメット >>