人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VOTIVO のアロマミスト
VOTIVO のアロマミスト_e0108198_13562255.jpg昨日は雨で朝の散歩に行けなかったので、今朝は早起きして、長めの散歩に行ってきました。帰り道、家に近づいてきたら、くたびれたのか、ケリーはのろのろ歩いていたのですが、帰ってきて少し休んだら、もうペッタンコ犬を持ってきて、私と遊びたがりました。

VOTIVO のアロマミスト_e0108198_76529.jpg一週間前に載せたアロマキャンドルと同じ香りの aromatic room mist 部屋用アロマミストです。ろうそくも良いけど、火を使わなくても、空気中にスプレーするだけで、美味しい匂いに包まれます。しかし、このラベルがまっすぐに貼られていないのが、アメリカだな、と思います。右肩上がりになってます。箱も底にひずみがあるのか、真っ直ぐに立てません。気にしない人が多いのだと思いますが、私には気になる。Cocoa Bon の細長い缶のラベルもそうでしたが、ちょっと残念です。

by la-kat | 2007-03-27 15:46 |
<< リスの落し物 復活祭のうさぎチョコレート >>