人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プーマのランニングシューズ
暖かくなり、デッキの上でトカゲを見かけるようになりました。ケリーは今日もトカゲから目が離せません。そっと近づくケリー。トカゲは固まっています。
プーマのランニングシューズ_e0108198_9511715.jpg
プーマのランニングシューズ_e0108198_9514231.jpgまだ新しいカメラは使えませんが、ケリーのカメラ嫌いは、チーズのおかげでなんとかなりそうです。このところ、ケリーの顔がぼやけた感じに写っているのは、伸びてきた顔周りの毛だと気がつきました。体全体もモコモコしているし、週末にはカットに連れて行こうと思います。

プーマのランニングシューズ_e0108198_5253935.jpg日本から戻ってきてそのままになっていた、本当は室内専用なのに移動日に雨が降ったため、外で履いてしまったランニングシューズです。きれいに拭いて、またランニングマシンで使えるようにしました。年末に、最近また流行しているプーマの専門店で買った Puma Cell です。お店でランニングマシンで走るならこれ、と薦められ、デザインも色も気に入り、これならオシャレな日本のOLさん達が通うホテルのジムで履いてもOKと思い、買いました。

ホテルチェックインの翌朝は早起きして、張り切ってジムに行きました。しかし周りを眺めてみると、宿泊客と思しき人達とおぢさんばっかりで、オシャレなOLなど居ませんでした。確かに宿泊客は無料で利用できるけど、思えばそこは会費の高いおやじジムだったのです。
by la-kat | 2007-05-01 16:48 |
<< ラスティの日 プール vs. コッカー その2 >>